250本以上の《ネイティブ監修の英語学習動画》が無料で見放題!

この記事では、会員登録していただいた皆さんが無料で利用できる英語学習動画について紹介します。

英語学習動画が無料で見放題?!

当スクールでは、自宅でオンライン動画で学習できる、Flipped Learning(フリップト・ラーニング)を取り入れています。

生徒さんは事前に動画で予習をしているので、レッスン中に最大限アウトプットを増やせます。

この予習動画を、会員登録いただいた皆さまに、無料でご提供しています!

動画は1本あたり5〜10分程度なので、スキマ時間に気軽に見ることができます。
10分のビデオでも、1日1回みるだけで、1週間で70分もの学習になります!

どんな動画が見れるの?

動画は、講師歴10年以上のネイティブ講師たちが独自に作成した質の高いものです。

ニューワールドイングリッシュの動画

超初心者向けから上級者向けまで、各レベルご利用いただけます。

■大人向けの他にも、幼稚園〜小学生のお子様向けの動画も豊富に取り揃えております。

■250本以上の動画を視聴できます。

例えば…

「自分についての基本的なことを英語で説明できるようになりましょう」自己紹介コース
※コース名をクリックするとコース案内ページが開きます

「入国審査官とのやりとり」「ホテルのフロントで使う表現」旅行英会話コース

「仮定法現在の練習をしましょう」Intermediate(中級者)コース

「I wanna… を使えるようになりましょう」5分で学ぶ!基礎文法コース

「「これは〜です」「〜ですか?」という言い方をまなぼう」【お子様向け】Let’s Go 1 コース

「『色』や『数』のことばをまなぼう」親子で学ぶ英会話コース

こちらは大人向けConversation Topic(カンバセーショントピック)コースの動画です。

さっそく動画を見てみませんか?

興味のあるトピックを選んで、視聴してみましょう!

まずは無料の会員登録から⬇️
登録後すぐに視聴を開始できます。

タイトルとURLをコピーしました