新機能|レッスン30分前にリマインドメールが送信されるようになりました

レッスン予約時間の30分前にメールで通知します

「うっかりレッスンの時間をわすれてしまった!」

「予約した時間を勘違いしていた」

など、せっかくご予約いただいたレッスンのご受講忘れがないよう、
レッスン予約時間の30分前にご登録のメールアドレスへ通知が送信されるようになりました!

忘れていた場合も安心

以前から会員様にご要望をいただいていたリマインドメールを、
2020年11月から送信開始しています。

忘れていた!」という場合でも、
30分あればレッスンの予習ができますので、ぜひご参加くださいね。

受信イメージ

レッスンのキャンセルについて

予約した時間にご受講ができなくない場合は、
レッスンの60分前までにキャンセルいただくと、予約分のポイントが返還されます。

▼詳細はこちらの記事をご覧ください▼
レッスンのキャンセルについて

レッスン開始時刻まで60分を切った場合は、ポイントは返還されません
急にご受講できなくなってしまった場合は、メールまたはLINEでご連絡いただくと、スタッフから講師へ申し伝えます。

メールで連絡する:support@nw-e.org

LINEで連絡する:

友だち追加

レッスン時間を変更したいときは

レッスン時間を変更したいときも、一度レッスン詳細画面からキャンセルをしていただき、キャンセル後に再度同じレッスンのご予約をお願い致します。

※同じレッスンを予約し直す場合でも、同じ講師が選択できない場合もございます。
予めご了承ください。

お問い合わせ

メールでのご連絡はこちら:

support@nw-e.org

LINEでのご連絡はこちら:

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました