【新コース】発音トレーニングコースを公開しました!

発音トレーニングコースはこんな方におすすめ

こちらのコースは、初級から中級の方におすすめです。

発音が原因で何度も聞き返された経験はありませんか?

レッスンで講師に発音を指摘されることが多い方に、他のコースと並行して受講いただくのもおすすめです

また、中級から上級を目指す方にも、このコースをサプリのように使っていただけます。

発音を今一度しっかり学ぶことでネイティブの話し方に近づきましょう!

全12回で学ぶこと

日本語話者には発音の区別が難しい音をベテランのネイティブ講師が厳選しました。

よく、日本人は「R」と「L」を混同しがちだと言われますよね。予習動画で解説しています。「そういうことだったのか」と納得した上で練習できます。

また、北米英語でよく起こる「リダクション」=音が消える現象も練習します。

「going to」が「gonna」になるのは代表的なリダクションですね。

こうした発音の仕組みを知って、レッスンでアウトプットの練習をすることで効果的に身につきます。

オンラインレッスンで発音練習するメリット

1度レッスンを受けてみて、苦手だった、上手く発音ができなかった発音については何度でも戻って受講できます

自分のペースで、定着するまで何度も同じコースを受講できるのはオンラインレッスンならではのメリットです。

発音は一度の練習ですぐに上達するわけではありません。

このコースでじっくりご自分の苦手なところを振り返ってみましょう。

全12回を修了する頃には、今までより自信を持って英語を話せるようになるはずです!

💡こちらのコースでは北米英語(アメリカやカナダで話される英語)の発音をトレーニングします

 他の英語圏の国の発音とは異なる発音も含まれますのでご了承ください。

💡担当する講師は全員、オーナーLauraのチェックをクリアしています。

ご予約はこちらからどうぞ!(ログインが必要です)

タイトルとURLをコピーしました