お子様向け新コース【Story Time!】のご案内

お子様向けコースに新しく「Story Timeコース」が仲間入りして、さらに充実した学習ができるようになりました!

このコースは、「Let’s Go1コース」や「基礎文法コース」が終わって読み書きができるお子様の次のステップのために新設されました。

レッスンで学べること

コース名の通り、1回のレッスンにつき1話、”Story”を読みます。

ある程度まとまった文章を英語で読むことで、そこに含まれる文法の復習とライティングの練習が同時にできるのです

オンラインレッスンで「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能をバランス良く伸ばすチャンスです!

また、理解を深めるためには予習が欠かせません。

レッスン前に、動画を見ながら音読の練習を忘れずに行いましょう。

「リーディング&文法コース」との違い

Story Timeコースのリーディング教材の方が易しい内容です。

リーディング&文法コースを受講するには少し早い、でも読み書きができる、というお子様向けに作られました。

どのくらい長く英語を学習しているか、どのくらい理解できるか、年齢などによってどちらかを選んで頂きます。

文章は少ない単語でシンプルに構成されているため、初めてリーディングの練習を行うお子様にも適していると言えます。

タイトルとURLをコピーしました