英会話初心者の8割は3ケ月で挫折? 【初心者の大人英会話】

英語学習をいつも挫折してしまう方へ



英語ができるようになりたい!
英語が話せるようになって世界を広げたい!


多くの人がそう思っているはずです。
この記事を読んでいるあなたもその一人ではないでしょうか。

しかし、多くの人が数ヶ月で挫折をしたり、継続の難しさを感じる状況に陥ってしまします。

「長く続ける」は英会話初心者のクリアすべき課題です。


では、どういう学び方が長続きするのでしょうか?
初心者におすすめの学び方を一緒にみていきましょう。

続かない理由1「学習効果が感じられない・・」

学習効果が感じられることは、何よりもモチベーションになります。

上達が実感できれば、ドンドンやる気も出てきます。楽しくなります。

最初の1ヶ月は外国の先生と話すのが楽しくて続けられても、
上達の実感がないと、誰だって続かないものです。

英会話初心者の方は、
初心者のためのシステムが整ったオンラインスクールを選ぶことが大切です。


ニューワールドイングリッシュは、
英会話初心者中級者のためのオンラインスクールです。

「レッスン中は話せるような気になるけど、実際力がついていない」

という英語初心者に多い悩みを解消できる、
初心者専用の体系的なカリキュラムが用意されています。

日本人スタッフ
日本人スタッフ

とりあえず毎日話せるコスパ重視の英会話スクールを選んでいた方、そろそろ力が確実につく英語学習を始めてみませんか?

続かない理由2「何をやっていいか分からない」

大人の英語学習でもう一つ大事なのが、

「明確で妥当なゴールを設定する」
「ゴール達成に不要なことはやらない

ということです。

ただでさえ時間がない大人の英語学習では、
あれもこれもやってる時間も余裕もありませんね。

でも、英語学習初心者は、
「何をやっていいか分からない」という状態に陥りがちです。


ニューワールドイングリッシュには、
多くの英語学習者を課題解決へと導いてきたカウンセラーが在籍しています。


大人が効率よく英語を習得するには、プロの力を借りることが一番です!


自分のことを分かってくれるカウンセラーの存在は、
大人のオンライン英語学習の効率を大幅にアップさせることができます。

ひとりで学習を続けることが難しかった方も、
モチベーションをキープして学習を続けることができます。

日本人スタッフ
日本人スタッフ

私たちがあなたの英語学習サポートします
「オンライン英会話の手軽さ」+「きめ細やかな日本人カウンセリング」で、今までの効率の悪い英語学習から卒業しましょう!


続かない理由3「学習時間を確保できない・・」

「レッスンは楽しいんだけど、自分でする学習が全然できない・・」
という人も多いのではないでしょうか。

仕事がある社会人は、学習時間を作るのも一苦労です。

でも、本当に時間がないのでしょうか?

Youtubeなどの動画なら楽しく学習できているなぁという方はいませんか?


ニューワールドイングリッシュでは、
レッスン予習動画が用意されています。


大人の英語学習者は、なかなか机に座って学習時間を作る事が難しいですが、

動画なら隙間時間を使って楽しく学習を続けることができます

動画は何度でも視聴できるので、英会話初心者に多い、

「本当は分からないんだけど・・
何回も聞き返すのは気が引けるな…今回はとりあえずいいか」

という方も安心です。

「レッスン中に分からない単語や文法が出てきて、その説明で終わってしまう」
なんてこともありません。

日本人スタッフ
日本人スタッフ

動画で気軽に予習できるので、
レッスン時間は最大限アウトプットに使うことができて効率的です。

なかなか続かない英語の勉強は今日で卒業!

只今、無料体験レッスンを実施中です!

英語学習の第一歩を踏み出してみませんか?

日本人スタッフ
日本人スタッフ

せっかくの体験レッスン「自分に合うレッスン」を受けたいですよね!
お気軽にLINE・メールでご質問ください。

登録後すぐにレッスンが開始できます!
タイトルとURLをコピーしました