【新コースを公開しました!!】英語で日記を書いて、レッスンで添削してもらおう

My Diary コースのご案内

オンラインで「日記」を添削できるレッスンです!

英語で日記を書くと、英語力が上がるらしい」って、どこかで聞いたことはありませんか?

実際、「英語で日記を書くこと」は、全ての英語レベルの方におすすめの学習方法なんです!

子供英会話スクールでは生徒に宿題として日記を書かせる事が多いです。
そして毎週まじめに宿題をやってくる子は、書くことだけじゃなく、話す・聞く・読むと全ての技能が他の子より伸びる傾向があります。

大人も英語で日記を書くことを習慣化すると、すごく伸びます!
そして自分が書いた日記(どんなことでもOKです😊)は、文法や表現が自然かどうかレッスンで添削してもらいましょう。

表現力が大幅にアップし、言いたいことが言えるように目指せます

英語上達の近道は、英語日記です!

英語で日記を書くメリットは、こちらの記事でも解説しています↓↓

英会話力は日記を書くと伸びる?英語で日記を書く方法とメリットを解説!
英語で具体的な話がしたい、自分のこと、状況を詳しく説明したい、話せる幅を広げたい。そんなあなたに、英語で日記を書くだけで、語彙力、表現力がUP!書きだけではなく、「話す」「聞く」「読む」の全てにおいて英語力が向上する、日記を書く学習のメリット、方法を解説します。

予習動画の雰囲気を見てみますか?

「でも、実際どんなことを書けば良いのかわからない・・・」という方は、こちらの動画をチェック!英語で日記を書くコツを紹介しています。

(こちらはオンラインスクールのレッスン前に実際に予習にお使い頂く動画です)

動画で学んだ表現に加えて、自分でも「こんなことが言いたい!」「○○って英語で何ていうんだろう…。」と思ったら、調べながらじっくり書いてみましょう。

コースの詳しい内容はこちらの記事をご覧ください
➝【コース概要

ご予約はこちらから

現在、Lesson1を公開中です。

それ以降の楽しい内容をは、週に1レッスンWeeklyで順次公開致します♪お楽しみに♪

NewWorldEnglish
タイトルとURLをコピーしました