その料金プラン、本当に皆さんの学習目的に合っていますか?

皆さん、本日もお疲れ様です!

早速ですが、この記事をご覧の皆さんは、

オンライン英会話の適切な回数


「英語を話せるようになりたいけど、月にどれ位レッスンを受講させるのが良いかわからない‥。」
「既にレッスンを受講させているけどなかなか英語力の伸びを感じない‥。」
「既に英語力はある程度あるけど、英語力維持のための学習はどれくらい行うべきかな?」

と、英語学習についてお悩みの方も多いのではないでしょうか??

今回はそんな方々のお悩みを解決する記事をご紹介します!

NeWorld Englishの料金プラン

NeWorld Engishには4つの料金プラン
「ライトプラン」「ベーシックプラン」「アドバンストプラン」「エキスパートプラン」
があります。

これらの料金プランは皆さんのご都合に合わせて選択いただけます。
しかし、学習目的や目標に沿った料金プランを選択しないと本来の英語学習の目標になかなか達成せずモチベーションを落とすことも。

この記事では、学習目的に合った料金プランをご案内します。この記事を参考に、皆さんの英語学習の目的に合った料金プランをご検討ください!

まずは、英語学習の目的をはっきりさせましょう!

皆さんの英語学習の目標は何でしょうか?

英語力を伸ばすことが目標ですか?または、現在の英語力を維持させることが目標でしょうか?

詳細は以下よりご案内させていただきます。皆さんの英語学習の目的に合わせてご確認くださいね。

英語力を伸ばしたい場合

ベーシックプランの概要
  • 英語学習経験がなく、英語力を伸ばしたい。
  • 今後のために少しでも英語力をつけたい。
  • 英語力の成長や英語が楽しいという感じてもらいたい。

そんな方は、「ベーシックプラン(月8回程度)」以上の料金プランを選択しましょう!

英語初心者の方が英語力の成長を感じるためには、最低でもベーシックプラン以上(月8回程度)のレッスン受講が必要です。

英語に触れる機会が多ければ多いほど英語習得までの道のりが短くなりますが、毎日レッスンを受講したり、毎日英語に触れるのは簡単なことではないですよね。
ベーシックプランの場合、週2回程度の受講のため無理なく続けることが可能です。

オンライン英会話に慣れ、「英語力の伸びをしっかり感じたい」場合は、アドバンストプラン(月12回程度)がおすすめです。週3回程度の頻度で復習の時間もしっかりと取ることが可能です。

「早い段階で英語をしっかりと学ばせたい」・「英語をある程度スムーズに話せるようにしたい」、という場合は、エキスパートプラン(月16回程度)がおすすめです。

英語を習得できるようになるまでは、約2000時間の学習時間が必要だとされています。
これは毎日20分のレッスンを受講しても6000日の継続が必要になります。
なかなか長い時間ですよね‥。

ただ、目指しているレベルや目標・またお仕事のご都合によっても最適な料金プランは異なります。
ご確認いただいても、迷ったらお気軽に無料カウンセリングでお問合せ下さい!

英語力の維持・補助的にレッスンを受講したい場合

ライトプランの概要
  • 既にある程度の英語力を持っていて、英語を使う機会がなくなったため英語力を維持したい
  • 他に英会話スクールや英語学習を行なっていて、補助的にオンラインで学習したい

そんな方は、「ライトプラン(月4回程度)」を選択しましょう!
英語学習の経験者の方で、英語力維持を目的とされている方におすすめの料金プランです。

英語力を伸ばしたい方には英語学習時間が足りないため、ライトプランだとなかなか効果を感じにくいです。
英語学習の経験がなく、英語力の向上を希望の場合は、ベーシックプラン以上の料金プランを選択しましょう!

最適の料金プランやコースのご相談をご希望の方はこちらから

LINEやメールで英語に関するご相談を承ります

下記よりLINEの友達追加をしていただくことで、英語やレッスンについて相談を承っています!
※メールよりカウンセリングをご希望の場合は、support@nw-e.org までお問い合わせください。

お仕事の都合や目標に最適な料金プランやコースのご相談もLINEやメールにて随時承っています。
当スクールや英語学習についてご不明点やご不安な点がございましたら、気軽にお問い合わせください!

友だち追加
お友達追加はこちらから!

会員登録・ご予約はこちらから

会員登録を行っていただくことで、予習動画が見放題です。

早速会員登録をして、マイページよりレッスンのご予約を行いましょう!

登録だけで料金がかかることはありません
タイトルとURLをコピーしました