Halloween限定レッスン「The Coming of Cthulhu」

大人もHalloweenを楽しもう

今年もHalloweenがやってきますね。Trick or treat! (お菓子くれなきゃいたずらするぞ!)のイメージが強いHalloween。

本格的な秋の始まりを告げるようなイベントでもありますね。

大人は一味違った方法で楽しみませんか?NeWorld Englishでは【Halloween特別レッスン】を10月限定で公開しています。

英語学習にも季節感を!皆様に楽しんでいただける内容のレッスンです。詳しくご紹介します。

怪奇小説の巨匠:H.P.ラヴクラフトが原作のストーリー

NeWorld Englishのレッスンの魅力の一つでもある無料のワークシート。

スクールの代表でもある、ニューヨーク出身のLauraが自ら物語を書いて教材にしています。

日本では知る人ぞ知る?本国では一部の人にカルト的な人気を誇るアメリカの小説家H.P.ラヴクラフト原作のストーリーを読みやすくワークシートにしました。Halloween限定レッスンでは、なんとこのワークシートを使って英会話レッスンをするんです!

ラヴクラフトの代表作『クトゥルフ神話』という名前を聞いたことはありませんか?
知っている人も知らない人も、幻想的なストーリーに魅了されてください。

英語に自信がなくてもレッスンを受けられるかな?

こちらのレッスンを楽しんで頂けるのはこんな方です!

  • 初級レベルでもなんとか英語で会話ができる
  • 英語であいさつができる
  • 英語の学習はしていないけれど、中学生の英語のテストでは70点くらいはとれていた
  • 自信がないけど、事前にレッスンの内容がわかっていればなんとかなるかも…

NeWorld Englishでは、レッスンを受ける前に必ず動画でレッスン内容を確認していただきます(これを「予習」と読んでいます!)。初級でも「どんなことを話せばいいかわかる」から、意外とできた!という方が多いです。

レッスンの内容や進み方

ハロウィン前夜、Howard氏は悪夢にうなされていました…
彼が夢で見た生き物は一体何だったのでしょうか?
少しだけこわい不思議なストーリーを読んで、レッスンで先生と話してみましょう。

レッスンの流れをご案内します。

  1. NeWorld Englishにアクセス!マイページにログイン
    (レッスンを受けるには無料の会員登録が必要です。)
  2. ワークシートのリンクをクリックして開きます。
  3. 「The Coming of Cthulhu」レッスンの予習動画を見ます。(7分間)
    ※動画の中で、ワークシートの言葉の意味を解説しています!
  4. 好きな日時でレッスンを予約しましょう!

Halloweenの特別なレッスンです。リラックスして楽しんでくださいね!
今なら体験レッスン1回無料です。

登録だけで料金がかかることはありません

タイトルとURLをコピーしました