【新コースのご案内】CLILを導入したサイエンスコース【お子様向け】

さらに楽しく英語を学べる新しいコースができました!

小学校の中高学年〜中学生が対象の、レベルの高いコースです。英検4級程度の読解練習も行います。
※お子様のレベルはさまざまですので、ぜひカウンセリングにてご相談ください。

CLILとは、「Content and Language Integrated Learning」:内容言語統合型学習の略です。
簡単に言うと、英語を使って他の科目を学ぶことを目的とした学習方法です。

英語を学ぶことだけが目的ではありません。

NeWorld Englishでは、サイエンス(科学)を英語で学ぶコースを新設しました!

【お子様向け】サイエンスCLILコースのご案内【NeWorld English】

CLILで学ぶメリット

■英語と他の教科を同時に学ぶ手法で、良質なインプットができる

■脳の働きがより複雑になり、深い思考力が養われる

■英語だけを学ぶのではなく、社会や地理などの専門分野への興味関心に気づくことができる

■英語学習へのモチベーションが続きやすくなる

こちらのコースの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

ご予約をお待ちしております!
こちらからどうぞ。(ログインが必要です)

タイトルとURLをコピーしました