7月アウトドアイベントのお知らせ

こんにちは!

今年も本格的な夏が近づいてきましたね。

気温も上がってきて、💡外でアクティブなことをしたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

今回はNeWorld English会員様へ、アウトドアでのイベントを2つご案内いたします!

フレッシュな空気とともに、英語漬けの1日を過ごしてみませんか?

対象は、仙台市または山形市へアクセス可能な会員様とさせて頂きます

今回は大人も子どもも保護者様も、皆様に楽しんでいただける内容を、

当スクール代表Lauraが運営する英会話スクールといっしょに企画しました。

同日に2つイベントが開催されますので、お好きな方をお選びください😉

1. 山寺ハイキング

山形県山形市にある「宝珠山 立石寺」:通称山寺へのハイキングです。

山寺の頂上からは絶景を見ることができ、国の重要文化財など見どころももたくさんです

📍開催日  7月5日(日)

📍集合場所 仙台駅西口 2階

📍集合時間 午前10時 ※時間厳守 10時08分の電車に乗車しますので、遅れないようにお願いします。

📍参加費  無料 ※交通費(往復1,720円)と現地での昼食代・おみやげ代などをご用意ください。

📍〆切り  7月3日(金)までにお申込みください。

⭐︎詳しい内容・お申し込みはこちらからどうぞ!
※姉妹校Home Style Englishのサイトへのリンクです。

2. Reunion BBQ

炭火でパティを焼き、ハンバーガーとホットドッグを作る、本格的なアメリカンスタイルBBQです❗

Reunion(再会)というイベント名について
新型コロナウイルスの影響を受け、同代表が運営する英会話スクールでは対面でのレッスンをしばらく休止しておりました。

6月からの通常レッスンの再開を祝して企画されたBBQですが、
NeWorld Englishの会員様と初めてお会いするのにも、とても良い機会になると考えております!
お気軽にご参加くださいね。

📍開催日  7月5日(日)

📍開催時刻 11時〜13時

📍参加料金 子供500円 大人1,000円
(現地で現金精算をお願い致します) 

📍開催場所 広瀬川(長町1丁目)

📍〆切り 7月4日(土) 19時

⭐︎詳しい内容・お申し込みはこちらからどうぞ!
※姉妹校Innocence Plus English Schoolのサイトへのリンクです。
参加料金の精算方法のみ、他のスクールと異なりますのでご注意ください。

参加にあたってのご注意

イベント中は基本的に日本語は使わず、英語での会話をお願いしております

特にオンラインスクールで学習されている皆様には、「英語しか使えない!」という普段味わえない体験を楽しんで頂ければ幸いです。

皆様のご参加を心からお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました