新トピック『イライラについて話そう』を追加しました!【中上級】

  • 他人の行動で、あなたが「嫌だな」と思うのはどんなことがありますか?
  • あなたはどんなことに対して不快感を覚えますか?
  • “Pet Peeves”というフレーズを知っていますか?

他の人が気にならないようなことでも、あなたがどうしても気になってしまうようなことを話してみましょう!

英語でのAnnoyingの意味:
making you feel slightly angry

https://dictionary.cambridge.org/ja/dictionary/english/annoying

Annoyingは、日本語では「ちょっと腹立たしく感じるようなこと」というようなニュアンスですね。

このトピックでは、あなたにとってのAnnoying Thingsについていろいろ教えてください!

タイトルとURLをコピーしました