発音トレーニングコース新レッスン”to”と”you”を追加しました!

Lesson7 : “to”を含むフレーズ

英会話を学習していれば、遅かれ早かれ出会う”to”の音声変化…

have to → ハフタ
want to →ワナ
got to →ガダ

に聞こえますよね!?😅
「そういうものだ」と覚えてしまえばいいのですが、
初めはネイティブの発音が聞き取れずに戸惑ったことがある方は多いのではないでしょうか。

”to”がどんなふうに変化するのか動画の詳しい解説で確認して
実際にレッスンで練習しましょう!

Lesson8 : you

このレッスンでは”you”を含む文を集中的に練習します。

「簡単そう」と思うかもしれませんが、
ネイティブの「you」は「ユー」とは少し違います。

ネイティブがどう発音しているのか、
文を区切りながら丁寧に解説しているので、
仕組みを理解した上で練習できますよ。

”you”以外にも文章をナチュラルに発音できるコツを伝授します

タイトルとURLをコピーしました