会員登録から動画を視聴するまでの流れ

会員登録後の動画視聴方法について詳しくご紹介します!

会員登録を行なっていただくと、アメリカ人講師のLauraによるレッスンの動画が見放題になります。

有難いことに会員登録をたくさんしていただいているので、この記事では、会員登録後の動画の視聴方法について詳しく紹介します!

成人・お子様用合わせて37種類600近くの動画を利用し、英語学習に是非お役立てください!
※なお、レッスンで利用するワークシートも全て無料で利用できます。

①まずはマイページにログインしましょう

まずは、nw-e.net/users/loginにて、ログインをしましょう!

会員登録で登録していただいたEメールとパスワードを入力いただくことで、ログインすることが可能です。

②マイページの「コースから予約する」に進む

ログインをしてマイページに進んだら、「コースから予約する」を選択します。

「コースから予約する」を選択すると、気になるコースを選択することで、動画の視聴が可能になります。

③コースを選択しましょう!

上記の画面で、コースを選択することで、コースの詳細や動画の視聴、ワークシートがあるレッスンの場合ワークシートの確認・印刷ができます。

既に気になるコースがある場合、検索欄でコース名の検索ができます。

どのコースがいいかわからない場合は、下記ボタンよりLINEを追加していただくことで無料カウンセリングが可能です!

LINEでお気軽にご相談ください!
友だち追加
LINEお友達追加QRコードはこちら

④動画を視聴しましょう!

コースを選択したら、気になるレッスンから動画が視聴可能です!

画像サイズや速度を変更して、たくさん活用してみましょう!

ワークシートはここからここから確認できます

ワークシートがあるレッスンは先ほどの③のコース選択後のレッスンの詳細に上記のようにワークシートがある場合があります。

ワークシートがある場合は、こちらから確認・印刷が可能です。
なお、ご自宅にプリンターがない場合は下記サイトよりワークシートの印刷の仕方をご紹介しています。

早速レッスン動画を見て英語学習に活用させましょう!

上記流れで会員登録がお済みの方は無料の動画が視聴可能です。
下記URLより早速ログインをして動画を見てみましょう!
https://www.nw-e.org/
↑こちらよりログインが可能です。

まだ、会員登録が済んでいない方は下記ボタンより会員登録を行い、無料のレッスン動画・ワークシートを利用してましょう!

登録だけで料金がかかることはありません

タイトルとURLをコピーしました