【初心者も安心!】初心者が力を付けるためのコースが充実

  • オンライン英会話を始めたいけど全く話せないから不安
  • レッスン前から緊張で他のことが手が付かない
  • 英語が全く出ててこず、無駄にヘラヘラしてしまう
  • レッスン中も冷や汗止まらない!


英語初心者にとって、英語でオンラインレッスンをすることは、想像している以上に難しいと思います。

「よくわからないうちにレッスンが終わってしまった・・」なんてことになりかねません。


今回はそんな方に、 ニューワールドイングリッシュの初心者向けコースをご紹介します。

Charlie
Charlie

英語が話せる未来を目指して、結果が出る英語学習を始めてみませんか?

ニューワールドイングリッシュの初心者コース

初心者のことを考えた体系的なカリキュラム

ニューワールドイングリッシュは初心者向けコースが充実しています。

多くのオンライン英会話が「初心者向けコース」「初心者向け教材」を用意していますが、中身は各社によって大きく違います。

本当に初心者のことを考え抜いて作っている会社もあれば、会話に出てくる単語や文法が初心者向けなだけというスクールもあります。

初心者向けとして英語の読み方がカタカナで記載されているものも多いですが、これはおすすめできません。初心者が英語をカタカナで覚えてしまうと後々苦労します。



ニューワールドイングリッシュの代表はベテランのネイティブ講師です。
教材の監修や講師のトレーニングに直接関わっています。

英語初心者に必要な初心者専用の体系的なカリキュラムが用意されています。

いままで挫折してしまった方も続けやすい学習システムが好評です。

Charlie
Charlie

初心者はどこから学習を始めたらいいか分からず的外れな学習をしていることも多いです。
最初の一歩を踏み出すのはちょっと怖いかもしれませんが、一人で勉強するよりもずっと楽しく成長も早いです!

予習動画で初心者もアウトプットに集中できる

初心者に多い悩みが「よくわからないうちにレッスンが終わってしまった」というものです。

ニューワールドイングリッシュのレッスンには予習動画が用意されています。

予めレッスンで学習する単語やフレーズを知ることができるので、初心者でもレッスンでは落ち着いてアウトプットに集中できます。

Charlie
Charlie

動画は約5分にまとめられているのでサクッとみられます。何度でも視聴できるので自信がつくまで繰り返し見てからレッスンを受講できます。


英語初心者の方は以下のおすすめコースから英語学習を始めてみましょう!

1. 自己紹介ができない・・・

英語学習初心者は、まずは ”自己紹介コース” を受講しましょう!

新しく人と出会う時は自己紹介から会話が始まりますが、いつも似たようなことを話しますよね。

このコースで、自己紹介の基本的な流れを身につけることができます。
自分なら自己紹介する時に言いたい事はどんなことか、アイディアをまとめることもできます。

2. オンラインレッスンが初めてで不安・・

オンライン英会話が初めての初心者は”Beginner Prepコース”がおすすめです。

レッスンを受ける上で必要な基礎表現を学びます。日常会話にも役立ちます。

講師とのやり取りでよく使われる基礎表現を覚えることで、オンラインレッスンをスムーズに受講できるようになります。

3. 学生時代に習った英語はほとんど忘れてしまった・・・

学生時代に学んだ英語を忘れてしまった・・という方は”初級者コース1“で中学英語からやり直しができます。

英語をイチからしっかり学習したい初心者におすすめのコースです。

4. 読めば分かるけど口に出てこない・・

文法は頭に入っているしけどもいざ会話となると話せない・・という初心者は”Conversation Topic (カンバセーショントピック)コース”がおすすめです。

最近の話題、定番の話題について動画で学び、そのトピックについて講師と会話をすることができます。

初心者向けの話題は現在36レッスンあります。
自分の好きな話題を選んで英語を口に出す練習をすることでスピーキング力が確実に身につきます!

5. 旅行先で英語でコミュケーションできるようになりたい・・

旅行中、英語でコミュニケーションが取れるように準備したい方は“旅行英会話コース”がおすすめです。

初心者が学びやすいように、必ず使える定番フレーズが全5回のレッスンにまとめられています。

入国審査からショッピングやレストランまで、英語が話せるようになると旅行がぐっと楽しくなります!

体験レッスンのお申込みはこちらから

紹介した初心者コースはすべて体験ができます!只今、最大2回の無料体験レッスンを実施中です!

Charlie
Charlie

気になったものを体験して、英語学習の一歩を踏み出してみましょう!

まずは会員登録から⬇︎

タイトルとURLをコピーしました